球体デザイン for イースター

アミティエフルール 森田龍子です

花冷えの土曜日となりましたね。
私は昨日の嵐のかな 修行のようなゴルフを楽しみました💛
いつも モミの木のリースレッスンを開催して頂いている モガクラブのママとご一緒させていただきました。
グリーンのボールも転がるくらいの強風でしたが、諦めない大人たち👍とても楽しかったです!

今年は4月1日がイースターでした。
イタリアの友人からお祝いのメッセージが届いたり、やはりキリスト教徒の多いヨーロッパでは重要な行事なんだなぁと改めて感じました。

イースターといえばたまご。
キリストが復活した大切な日を祝う事で、生命の象徴であるたまごがモチーフになったそうです。
アミティエフルールのカリキュラムにもイースターのデザインがあります。
たまごにちなんで丸い球体デザインをお作りいただきました。
立体的な花の配置と丸い形がしっかり作れていて 美しくできましたね!
プリザーブドフラワーの特性を生かして、様々なデザインを学んで行きましょう!

お問合せ アミティエフルール のお近くの認定教室へお気軽にどうぞ。

本部 アミティエフルールスタビリゼジャポン協会
理事校 ロゼリエール
Tel 0120-740-420

L'Amitie fleurs stabilisées Japon

アミティエフルールスタビリゼジャポン協会 フランススタイルのプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーを 学び・楽しみ・表現する方のための協会。 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーならではのデザインを フランススタイルで表現します。 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー作家の育成を目指します。

0コメント

  • 1000 / 1000